くらし情報『飛行機内で泣き出した男の子 すると周りの乗客たちが大きな声で…?』

2022年3月25日 16:23

飛行機内で泣き出した男の子 すると周りの乗客たちが大きな声で…?

すると、機内のほかの乗客たちも一緒になって歌いだしたのです。

この動画には54万件を超える『いいね』が集まり、乗客たちへの称賛の声が寄せられました。

・歌っている人たち、みんな最高だ!

・こんな優しい人ばかりの世界になればいいな。

・小さな子供を持つ親として、この動画は心が温かくなった。

この後、男の子は泣きやんで、フライト中にパリクシットさんと仲よくなったようです。

@parikshitbalochi Reply to @sylvestee #babyshark #dubai #fyp #foryoupage ♬ Love You So - The King Khan & BBQ Show
公共の交通機関での移動中に、赤ちゃんや小さな子供が泣き出すことは珍しくありません。

そんな時に、いら立ちをあらわにしても、それで赤ちゃんが泣きやむことはないでしょう。

誰かが放った感情は、その場にいる人たちに伝わります。
だったら、いら立ちより優しさを選んだほうが、みんながいい気分になれるはず。

動画の中で、笑顔で『ベイビーシャーク』を歌っている人たちのような、思いやりのある行動を真似したいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.