くらし情報『『芸能界の枕営業』に持論を展開した中川翔子 内容に「説得力がすごい」「確かに」』

2022年3月31日 18:48

『芸能界の枕営業』に持論を展開した中川翔子 内容に「説得力がすごい」「確かに」

『芸能界の枕営業』に持論を展開した中川翔子 内容に「説得力がすごい」「確かに」

立場を利用し、他者の心身や尊厳を傷付ける、許しがたいハラスメント行為。

性的な加害をするセクシャルハラスメント(通称:セクハラ)や、職場で加害行為を行うパワーハラスメント(通称:パワハラ)など、被害は絶えません。

加害者の方が立場が上であるため、被害者はどれだけつらい思いをしても、泣き寝入りをせざるを得ないケースが多いといいます。

中川翔子、芸能界を夢見る人に注意喚起

2022年3月31日、タレントの中川翔子さんがTwitterを更新。

芸能界を夢見る若い人たちに向けて、20年間芸能活動を続ける立場から、真剣なアドバイスをしました。


中川さんがなんのニュースを見たかは書かれていませんが、同月28日に、俳優の木下ほうかさんが芸能活動の休止を発表したことが話題になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.