くらし情報『動物病院へ向かう車内で…? 犬の表情にご注目ください!』

2022年4月9日 16:17

動物病院へ向かう車内で…? 犬の表情にご注目ください!

動物病院へ向かう車内で…? 犬の表情にご注目ください!

犬のボーノくんと暮らす、飼い主(@buono_everyday)さんは、この日、愛犬を連れて動物病院へ向かっていました。

犬の中には、飼い主の様子や道順によって、動物病院へ行くと察し、怖がる子がいます。

この日、動物病院へ向かっていたボーノくんはというと…。


動物病院へ向かう車内で…? 犬の表情にご注目ください!

まったく、動物病院へ行くことに気が付いていないようです!

座席のすき間で、ご機嫌そうな表情を浮かべています。

飼い主さんは、ボーノくんの表情を見て「病院に行くことを、彼はまだ知らない…」と、少し不憫に思ったのでした。

ちなみにこの日、動物病院はお休みだったとのこと。

ボーノくんは、行き先が動物病院だったと知ることなく、帰宅できたのでした。

【ネットの声】

・「やったー!今日は遠出かな?」と思っていそうで笑っちゃう。

・うちの子は動物病院に行くことをすぐに察して、大暴れします。

・「楽しいドライブが、一転…」っていうナレーションが聞こえてきそう!

・真四角の犬みたいでかわいい!

その数日後、再び動物病院へ向かうことになった、ボーノくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.