くらし情報『「トラウマになりそう」 カップヌードルのTwitterアカウントが投稿した画像に、ネットがざわざわ』

2022年4月15日 15:22

「トラウマになりそう」 カップヌードルのTwitterアカウントが投稿した画像に、ネットがざわざわ

「トラウマになりそう」 カップヌードルのTwitterアカウントが投稿した画像に、ネットがざわざわ

・幼い子供が見たら、トラウマになりそう。

・なかなかにリアルで怖い。

・想像の斜め上をいっている。

Twitterに投稿された2枚の画像に、ネット上がざわついています。

人々の注目を集めたのは、日清のロングセラー商品である、カップヌードル(@cupnoodle_jp)のTwitterアカウントの投稿。

「おかあさぁぁ~ん!シーフードからイカ出てきてるよ!!」って叫びたくなるフタを作りました。

そんなコメントともに公開された実際の写真が、コチラ。


カップヌードルのTwitterを運用する『中の人』が作ったのは、模したイカの足が付いた、『カップヌードル シーフード』のフタ。

動いているように複雑に曲がった足や、盛り上がった様子のフタなど、ひと目では作り物だと判別できない仕上がりです!

子供はもちろん、大人もびっくりするであろう、イタズラ心たっぷりなカップヌードルの投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.