くらし情報『ウエディングドレス姿の母親を見た男の子 次の瞬間、誰もが笑顔になった』

2022年5月8日 18:03

ウエディングドレス姿の母親を見た男の子 次の瞬間、誰もが笑顔になった

ピアソンくんが、お母さんに向かってダッシュ!

もはや段取りなんて関係ありません。クリスティさんは笑顔で駆け寄って来た息子と手をつないで、ヴァージンロードを歩いたのです。

このほほ笑ましいシーンに、多くの人たちが感動の涙を流しました。

・この子はかわいいを超越している!いい思い出になるね。

・今まで見た結婚式の中で、最高にステキな瞬間だわ。

・感動して、笑いながら泣いてしまった!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ピアソンくんはクリスティさんを見た瞬間、ハッと息をのむようなしぐさを見せています。


ウエディングドレス姿の母親を見て、あまりの美しさにびっくりしたのかもしれませんね。

会場にいる人たちを一瞬で笑顔にした、ピアソンくんの「ママ!」のひと言。

狙ってもできないであろう、2歳の男の子による最高の演出は、その場にいた全員にとって忘れられない思い出になることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.