くらし情報『GW休みに夫婦で出かけた山里亮太 店での出来事に「笑った」「ほのぼのとする」』

2022年5月8日 16:17

GW休みに夫婦で出かけた山里亮太 店での出来事に「笑った」「ほのぼのとする」

すると、プロデューサーの母親は、山里さんがマスクを外して名乗ったにも関わらず、一般人のリスナーだと勘違いしていたそうです。

芸能人だと気付かれなかったことに対し、山里さんは冗談交じりに、こういいました。

いや、あのね、俺だけだったらまだいいのよ。WAONさん(蒼井さんの愛称)いるから。

うちの夫婦の、オーラのなさよ!

水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論ーより引用

さらに、山里さんは蒼井さんとの結婚を「令和の奇跡」と表現し、気付かなかったプロデューサーの母親に「みんな、この令和の奇跡を知ってるんだから…何見てたの!?」とツッコミを入れました。

山里さん夫婦の旅行の様子が伝わる一連のエピソードに、ネット上ではクスッとする人が続出しました。

・山里さん夫婦の話は、毎回ほのぼのとする。

・この夫婦が大好き。
永遠に幸せでいてほしい…。・笑った!実際に2人がいたら、オーラがあってすぐ気付きそうだけどな。

お互いに忙しい中、時間を確保して出かけた夫婦水入らずでの旅行。一般人と間違われたことも含めて、楽しい思い出となったことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.