くらし情報『絶対寝坊しない『目覚まし』 ベッドで眠る飼い主に、ゴールデンレトリバーが?』

2022年5月17日 16:19

絶対寝坊しない『目覚まし』 ベッドで眠る飼い主に、ゴールデンレトリバーが?

絶対寝坊しない『目覚まし』 ベッドで眠る飼い主に、ゴールデンレトリバーが?

2021年に、念願だった大型犬との生活のため、神奈川県鎌倉市に移住した@coro_aussieさん。

大型犬どころか、犬との生活自体が初めてだそうで、日々、愛犬たちのパワーに圧倒されているといいます。

そんな元気いっぱいの愛犬は、飼い主さんを起こす時も全力。

「歯を食いしばらないとケガをするタイプの目覚まし」というコメントをつけて飼い主さんが投稿した、ある日の朝の出来事をご覧ください。

@coro_aussie 100%起きる。#ゴールデンレトリバー #朝のルーティン #犬のいる生活 #荒ぶる目覚まし ♬ The Hamster Dance Song - Hampster Dance Masters
ベッドがきしむほど、力いっぱい飼い主さんにじゃれついているのは、ゴールデンレトリバーのチョビちゃん。

その迫力は反響を呼び、「愛があふれすぎている」「絶対寝坊しない」とチョビちゃんの起こし方に驚きの声が寄せられました。

飼い主さんいわく「起きたくても起きられないほどの激しさ」だといいますが、これもチョビちゃんが飼い主さんのことを大好きだからこそ。

朝からこんなにも全身で愛を表現されたら、飼い主にとっては嬉しいですよね!

なお、飼い主さんはYouTubeで愛犬との鎌倉での生活を動画で公開しています。ぜひご覧ください。

チョビと鎌倉散歩

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.