くらし情報『「きみ…誰?」 朝起きたら、隣で寝ていた犬 よく見ると愛犬ではなく…』

2022年5月20日 10:47

「きみ…誰?」 朝起きたら、隣で寝ていた犬 よく見ると愛犬ではなく…

この子はあなたの犬ですか?」とSNSに投稿。

するとまもなく、飼い主が見つかったのです!

犬の名前はナラ。ジュリーさんの家から3kmほど離れた場所で、前日の散歩中に迷子になったのだとか。

その日のうちに飼い主が迎えに来て、ナラは無事に家に帰ることができました。

ユーモアあふれるジュリーさんの投稿には、多くの人が大笑い!

そして、ナラと飼い主が再会できたことに、たくさんの喜びの声が寄せられました。


この出来事をきっかけに、ジュリーさんとナラの飼い主さんたちは友達になり、4匹の犬たちもすっかり仲よくなったのだそう。

ナラの飼い主さんは初め「ジュリーさんが怒っているのではないか」と心配していました。

ところが、彼女は怒るどころか「ナラのおかげで新しい友情が生まれたことに感謝している」といいます。


ジュリーさんが体験した、このハプニングは、人間と犬にとって最高の結末になったようです!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.