くらし情報『遊び場から帰ろうとしてくれない子供 保育士の行動に「仏様だ!」「あるある」』

2022年5月19日 18:48

遊び場から帰ろうとしてくれない子供 保育士の行動に「仏様だ!」「あるある」

しかし、そこに現れたのは救世主…いえ、仏様といっても過言ではない神々しいオーラを放つ保育士さん!

『子供の扱いに長けたプロ』である保育士さんは、あっという間に、遊びに夢中だった子供たちを切り上げさせたのです!

ゆーぱぱさんたち保護者と、いっていることは同じはず。それでも効果が違うのは、保育士のスキルの高さによるものでしょう。

同様の体験をした人は少なくないようで、保育士を崇め奉る声が多く寄せられていました。

・保育士さんは仏様だ!本当に、いつもお世話になっております…。・『保育士のいうことは聞く』はあるある!この現象ってなんでなんだろうね。

・分かるー!童話『ハーメルンの笛吹き男』の善良なバージョンみたいだよね…。

また、保育士の経験がある人からは「親御さんにこう思われていただなんて、嬉しい!」という声も。

保育士は、世界中のどんな親よりも、子供の心というものを理解できているのかもしれません…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.