くらし情報『赤ちゃんと初対面した犬 驚きの行動に「なんて優しい」「涙が出た」』

2022年5月24日 12:05

赤ちゃんと初対面した犬 驚きの行動に「なんて優しい」「涙が出た」

すると、ダグが自分のお気に入りのおもちゃをもってきて「これ、あげる!」というように、ミラーちゃんに差し出したのです。

ウィンストンは、ミラーちゃんの頭をペロペロ。『妹』が愛おしくて仕方ないというようにも見えますね。

「すでに最高のお兄ちゃんたち」と題したこの動画には、340万件の『いいね』が集まりました。

・かわいい!感動して、涙が出た。

・おもちゃをあげたところで、ハートが爆発しそうになった。

・なんて優しいお兄ちゃんたち。この女の子はラッキーだね。


海外メディア『ZENGER』で、ブレナンさんが語ったところによると、2匹は早速、立派な『お兄さんぶり』を見せているのだとか。ある日、昼寝をしていたダグが、ミラーちゃんの鳴き声を聞いて、目を覚ましたのだそう。

すると、ダグは起き上がり、別の部屋にあるおもちゃを取りに行って、彼女のところにもっていったのです。

「これあげるから、泣かないで」と、ミラーちゃんをあやしていたのかもしれません。

優しい犬のお兄さんたちに守られて、ミラーちゃんは幸せに成長していくことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.