くらし情報『「難しい!」「時間かかった」 本物の犬はどこ? 見た人を悩ませた動画がこちら!』

2022年5月25日 17:26

「難しい!」「時間かかった」 本物の犬はどこ? 見た人を悩ませた動画がこちら!

今度はちょっと難しそうですよ!さて、カコアはどこにいるでしょうか。

@thehuskyfam Like if you find her.. No spoilers in comments #dogsoftiktok #perfect #husky #petsoftiktok ♬ Blue Blood - Heinz Kiessling & Various Artists
パート1の動画を見た人から「1匹だけパーティー用の帽子をかぶっていないので、すぐに見つかった」という声が多かったため、パート2の動画では、バルーンも帽子を被せていません。

難易度がやや上がった2つ目の動画は、見ている人たちを悩ませたようです。

・やっと見つけた!正直にいって、今回は難しかった。

・本物を見つけるまで、5分もかかったわ。

・ずっと見ていると、この犬たちが怖くなってきた。でも、カコアはかわいいね。

こんなにたくさんのバルーンの中で、じっと動かずに座っている、カコア。


そのお行儀のよさにも、驚かされますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.