くらし情報『炊飯器の表示内容を『勘違い』した夫 妻の投稿に、製造会社も反応!』

2022年6月5日 18:06

炊飯器の表示内容を『勘違い』した夫 妻の投稿に、製造会社も反応!

ゆーさん同様、夫の勘違いに笑ってしまった人は多く、さまざまなコメントが寄せられました。

・もう『oh』にしか見えなくなってしまった!どうしてくれるんだ…!

・旦那さん、かわいい!

・私も『oh』だと思っていた。逆にそうでないとしたらどういう意味なのだろうとかなり悩んでしまった。

意外にも、ゆーさんの夫と同じく、『oh』だと勘違いしていた人は多い様子。

投稿は10万件を超える『いいね』が寄せられたほど反響を呼び、なんと、ゆーさん宅で使用している炊飯器を製造・販売している象印マホービン株式会社にまで届きました。

象印はTwitterを通して、「oh…もとい0hは炊飯ジャーが保温を始めた証です」と説明しており、また、「まさかの勘違い、思わず笑顔になってしまいますね」と、自社製品が引き起こした勘違いに笑ってしまったようです。


きっと、ゆーさんの投稿を通して、もともと『0h』だと分かっていても、『oh…』に見える呪いにかかってしまった人は多いことでしょう…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.