くらし情報『飯沼愛、長尾謙杜、眞島秀和が三角関係に!? 『パパとムスメの7日間』リメイク版が放送決定』

2022年6月16日 12:24

飯沼愛、長尾謙杜、眞島秀和が三角関係に!? 『パパとムスメの7日間』リメイク版が放送決定

小梅は真っ直ぐでイマドキな女子高生ですが、大好きな健太先輩の前では本当の自分が出せずにいます。

そんなある日、大嫌いなパパ・恭一郎と心が入れ替わってしまい、パパに健太先輩との恋路を阻まれる異常事態に…!

姿は小梅で中身はパパという難役をどのように演じるのか、楽しみですね。

『なにわ男子』の長尾謙杜さんが、憧れの先輩役

また、小梅が片想いしている憧れの先輩・大杉健太を演じるのは、アイドルグループ『なにわ男子』の長尾謙杜さんです。

健太は女子たちが憧れるサッカー部のエースストライカーで、学校イチの人気者。

まじめで誠実、礼儀正しい好青年ですが、サッカーひと筋なあまり、女性に不慣れで奥手という一面もあります。

そんな健太は二人の入れ替わりに気付かず、中身がパパの小梅にどんどん惹かれていってしまい…。

女子高校生の娘と中身が入れ替わるパパは、眞島秀和さん

そして、パパ・川原恭一郎を演じるのは、俳優の眞島秀和さんです。

恭一郎は冴えないサラーマンでちょっぴり頑固な性格。ここ数年は愛娘の小梅に避けられ、関係もギクシャクしているようです。

ムスメを奪われたくない恭一郎は、人格が入れ替わったのをいいことに、憧れの健太先輩との恋が実らないようあの手この手で作戦を仕掛けていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.