くらし情報『犬と猫の性格の違いがよく分かる…! 動画にクスッ「面白い」「笑った」』

2022年6月20日 17:19

犬と猫の性格の違いがよく分かる…! 動画にクスッ「面白い」「笑った」

ginger_cat_and_vizslas

犬と猫の性格の違いを挙げると、一般的に「犬は飼い主に対して忠実で、猫はマイペースで気まぐれ」という印象がありますね。

犬と猫の両方を飼っている人が、2匹の性格の違いがよく分かる動画を投稿しました。

犬のジュールと猫のケビンはとても仲よし。飼い主さんが撮影したのは、そんな2匹が昼寝をしている様子です。

窓辺に置かれた大きなベッドで、添い寝をする2匹。

ケビンが寝ているところにやってきたジュールと、ジュールが寝ているところにやってきたケビンの行動の違いにご注目ください。


ベッドの真ん中に寝ているケビンを起こさないように、そっとケビンの背中側に横になるジュール。

一方、ケビンはジュールを踏んで起こし、ジュールの体を枕のようにして自分が一番心地のいい場所を見つけました。


2匹の性格の違いが現れたこの動画には、さまざまなコメントが寄せられています。

・面白い!どちらのパターンも結局『猫ルール』なんだね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.