くらし情報『動物保護施設に投げ入れられた犬の姿に衝撃 「言葉が出ない」「涙が出る」』

2022年6月28日 12:43

動物保護施設に投げ入れられた犬の姿に衝撃 「言葉が出ない」「涙が出る」

しかし、毛を剃った後、さらに悲しい事実が判明します。

パーカーの乳房に腫瘍が見つかり、片目はくっついていて閉じることができず、もう片方の目はまともに形成すらされていなかったのです。

パーカーの体温が下がり始めていることに気付いたスタッフたちは、パーカーを励まし続けます。

その励ましに答えるように、翌朝までもつかどうか分からないほど危険な状態だったパーカーは、体調をもち直しました。


自分の足でしっかりと立って、ごはんをモリモリと食べるパーカー。

その後もパーカーは少しずつですが、確実に回復しています。

保護されてから約1週間後には、歩くことができるようになりました。

※動画はInstagram上で再生できます。



『トライ郡アニマルレスキュー』のSNSには、パーカーを捨てた人への怒りや、パーカーの幸せを願う声が殺到しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.