くらし情報『トイレに入った女性社員の絶望 鍵が壊れ、深夜1時に泣いていると?』

2022年7月1日 17:02

トイレに入った女性社員の絶望 鍵が壊れ、深夜1時に泣いていると?

※写真はイメージ

鍵を掛けることができるトイレの個室。

普段、何気なく使っていますが、鍵が壊れるとドアが開かなくなるリスクがあります。

HITOMI(@HITOMI_1024_)さんは、以前会社のトイレから、5時間以上出られなくなる経験をしたとのこと。

そのエピソードのオチに反響が上がっています。

トイレの神様効果

トイレの鍵が壊れ、ドアが開かなくなった当初、HITOMIさんの心にはまだ余裕がありました。

トイレットペーパーでツルを折ったり、2010年に流行した楽曲『トイレの神様』を歌ったり、「誰かいませんかー!?」と叫んだりして、助けを待っていたのです。

しかし、さすがに深夜1時頃になると、絶望感が募りました。いよいよつらくなり、ワンワンと泣いてしまいます。

そんな時、いきなりドアがバーンと音を立てて開きました。

涙で顔も髪もビショビショになったHITOMIさんが目にしたのは、飲み会帰りに偶然会社の前を通った先輩です!

トイレに入った女性社員の絶望 鍵が壊れ、深夜1時に泣いていると?

※写真はイメージ

遅くまで会社に電気が点いているうえ、入口の鍵も開いていることを不審に思った先輩。

女子トイレからうっすらと聞こえたSOSに応えようと、勇気を出して助けに来たのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.