くらし情報『「天才だ!」 息子の野球の練習に付き合う父親の動画に73万『いいね』』

2022年7月11日 17:30

「天才だ!」 息子の野球の練習に付き合う父親の動画に73万『いいね』

@DerekRadleyGolf

元気いっぱいの子供たちは、好きなことなら何時間でも遊んでいられますよね。大人にとって、そんな子供に付き合うことは、まさに体力勝負です。

アメリカに住む、ある父親が『父親のためのライフハック』をTwitterで紹介して話題になっています。

動画を投稿したのは、オレゴン大学で女子ゴルフのヘッドコーチをしている、デレク・ラドリーさん。

動画にはデレクさんの息子が、野球のバッティングの練習をしている様子が映っています。

野球の練習相手になると、父親はバッター役の子供に向かってボールを投げて、打たれたボールを拾いに行くことの繰り返し。想像しただけで、ヘトヘトになりそうです。

ところがデレクさんは、イスに座ったまま、息子のバッティングの練習相手をしているのです。


彼が思い付いたアイディアとは…。


…天才か!

釣り竿の先にボールを付けて息子に打たせ、打ったボールはリールを巻いて回収。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.