くらし情報『激しく遊ぶ柴犬 心臓に悪い動きに「笑った」「ドキッとするからやめてー!」』

2022年7月26日 15:42

激しく遊ぶ柴犬 心臓に悪い動きに「笑った」「ドキッとするからやめてー!」

激しく遊ぶ柴犬 心臓に悪い動きに「笑った」「ドキッとするからやめてー!」

柴犬の歩子(ぽこ)ちゃんの飼い主(@poco0529)さんが、Twitterに投稿した動画をご紹介します。

歩子ちゃんは、遊んでいる時、突然バッテリーが切れたかのように休憩し始めるそうです。

その姿がこちら。


タオルケットで激しく遊んでいた、歩子ちゃん。

しかし突然、布団に倒れ込み動かなくなってしまいました!

倒れ込んだ歩子ちゃんは「ハァハァ」と激しく呼吸。

自身の限界まで、激しく遊んでいたようです。

歩子ちゃんとしては、めいっぱい遊んでいるだけかもしれませんが、見ている飼い主さんとしては、ドキッとする動きですね。


【ネットの声】

・メリハリがすごいなー!『だるまさんが転んだ』ができそう。

・笑っちゃった。赤ちゃんみたいに、遊んでいたかと思えば、突然ピタッと動かなくなるんですね。

・飼い主さんがドキドキするの、すごく分かる!心臓に悪い。でもかわいい!

ちなみに、歩子ちゃんの充電が切れた後、飼い主さんがお腹をなでるなど手を出すと、再度激しく遊びだすのだとか。

そのシーンを思い浮かべると、笑みがこぼれますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.