くらし情報『ぬいぐるみを抱えた猫が…? 絵に描いたような光景に「かわいすぎ」』

2022年8月8日 16:21

ぬいぐるみを抱えた猫が…? 絵に描いたような光景に「かわいすぎ」

ぬいぐるみを抱えた猫が…? 絵に描いたような光景に「かわいすぎ」

猫のホルンちゃんと暮らしている、飼い主(@sco_horn)さん。

飼い主さんによると、ホルンちゃんにはとても気に入っている、クマのぬいぐるみがあるのだとか。

どのくらい気に入っているのかは、こちらの動画を見れば分かるはずです!


ぎゅっと前脚でクマのぬいぐるみを抱きしめたまま眠る、ホルンちゃん。

クマを抱いて熟睡するホルンちゃんの表情を見ていると、穏やかな気持ちになりますね。

このクマのぬいぐるみは、ホルンちゃんが飼い主さんの家にやってきた時から、ずっと気に入っているものなのだとか。

ホルンちゃんにとって、親友のような存在なのでしょうね。

ホルンちゃんのかわいらしい姿に、さまざまな声が寄せられました。

・ものすごく癒されました…。
ありがとうございます。

・ギューッと強く抱きしめるところがとてもかわいい!

・このクマの人形になりたい…。

この投稿には、4万件以上の『いいね』が寄せられています。

かわいらしいホルンちゃんの姿は、多くの人に癒しを届けたようです!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.