くらし情報『脚が、パカッと開くコーギー かわいいお尻に「何回も見ちゃう」「たまらん!」』

2022年8月13日 12:05

脚が、パカッと開くコーギー かわいいお尻に「何回も見ちゃう」「たまらん!」

脚が、パカッと開くコーギー かわいいお尻に「何回も見ちゃう」「たまらん!」

「3段式のおケツ」

そんなひと言とともに、3秒の動画をTwitterに投稿した、飼い主(@corgi_reysara)さん。

『3段式のお尻』の意味が分かる、こちらの映像をご覧ください。


映っているのは、飼い主さんの愛犬である、レイくん!

レイくんは、第1段階で床に伏せ、第2段階で後ろ脚を伸ばします。

そして、第3段階でパカッと後ろ脚を開きました!

レイくんにとって、足を開いて床に伏せる体勢が楽なのでしょう。

パカッと開かれる後ろ脚がかわいらしいですね。

【ネットの声】

・かわいい!何度も見返してしまう動画です。

・「1、2、3!」って、テンポがよくて気持ちがいい。

・脚がパカッと開くところが好きすぎる…。


この動画は44万回以上再生され、3万件以上の『いいね』が寄せられています。

レイくんの愛らしい姿は、多くの人に癒しを届けました!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.