くらし情報『ライブ帰りに電車で? 女性が見せたスマホに「涙腺が崩壊」「さりげない」』

ライブ帰りに電車で? 女性が見せたスマホに「涙腺が崩壊」「さりげない」

ライブ帰りに電車で? 女性が見せたスマホに「涙腺が崩壊」「さりげない」

2024年5月28日、お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の塚地武雅(つかじ・むが)さんが、自身のXで明かした、電車内でのエピソードが話題になっています。

ライブ帰りに女性が?

男性アイドルグループ『SEVENTEEN』のライブを観に行っていたという、塚地さん。

帰りの電車の中で、隣にいた女性がスマホの画面を見せてきたといいます。

#セブチ のライブ帰り、電車内で立ってたら、隣の女性がおもむろにスマホ画面を見せてきたので、痴漢と間違われ証拠の写真なんですけど!みたいなことかと思い、僕はしてません!とちゃんと弁明しなきゃと見たらこの文面で。笑

凄く共感!お気遣いありがとうございました!

@tsukajimugaーより引用

塚地さんは突然のことに驚き、何もしていないにもかかわらず、痴漢行為の疑いをかけられたかと焦ったそうです。

女性が見せてきたという、気になるスマホの画面が、こちら。


スマホの画面

実は女性のほうも、この時のやりとりについて、SNSで投稿していました。

女性は、かねてから『SEVETEEN好き』を公言していた、塚地さんの存在に気付いたとのこと。

電車の中で「塚地さんですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.