くらし情報『飼い主に抱きかかえられるレトリバー しかし、その顔は… 「ワロタ」「表情豊かすぎ!」』

飼い主に抱きかかえられるレトリバー しかし、その顔は… 「ワロタ」「表情豊かすぎ!」

飼い主に抱きかかえられるレトリバー しかし、その顔は… 「ワロタ」「表情豊かすぎ!」

犬は犬種にもよりますが、清潔を保つため、月に1~2回のシャンプーが必要といわれています。

しかし、さまざまな理由でお風呂を嫌う犬も多いようです。

お風呂嫌いなゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバーのチロルちゃんと暮らす、飼い主(@inutyrol)さん。

飼い主さんいわくチロルちゃんは、お風呂があまり好きではないようです。

そんなチロルちゃんの洗面所での様子をXに投稿したところ、注目を集めました。


飼い主さんが添えた文章とともに写真をご覧ください!

犬の画像


「お風呂に入れられると思って、『この世の終わり』みたいな顔をしているチロル」

落ち込んでいるような表情を見せる、チロルちゃん!相当、お風呂が嫌いなのでしょう。

この後、チロルちゃんをお風呂に入れる飼い主さんのことを想像すると大変そうですが、ご安心を。

なんとこの写真は「洗面所でチロルちゃんの成長写真を撮っていた時の様子」とのこと。

洗面所というだけでお風呂に入れられると勘違いしてしまい、落ち込んでいたチロルちゃんなのでした!

ペットのかわいさがあふれる投稿には、多くのコメントが寄せられています。

・「しょぼーん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.