くらし情報『ゴミの中にいた犬に近付くと…45秒後に見せた『行動』に「涙が出た」』

ゴミの中にいた犬に近付くと…45秒後に見せた『行動』に「涙が出た」

strayrescuestl

アメリカのミズーリ州で活動する『ストレイ・レスキュー・オブ・セントルイス』は、捨てられたり、虐待されたりした犬たちを救うために活動する動物保護団体です。

ある日、「ハイウェイ70号線の下で、ゴミの中に横たわっている犬がいます」という通報がありました。

スタッフのドンナさんたちが現場に向かうと、通報どおりゴミが捨てられている場所を発見。

しかし、見たところ、犬がどこにもいないのです。

ところが近付いていくと…彼女はゴミの中に隠れるように埋もれた犬を見つけました。

ドンナさんが「ハーイ。こんなゴミの下で何してるの?」と優しく話しかけると、犬は困惑したような表情を見せます。

犬が怖がって逃げ出さないように、彼女が慎重に近付いていくと…。


「あなたの心はぴったり45秒後に溶けてしまいますよ」とつづられた動画がこちらです。


動画が始まってから45秒後、犬がドンナさんにしっぽを振り始めます。

犬はドンナさんに心を開いたかのように見えますが、彼女が差し出した食べものは食べようとしません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.