くらし情報『飼い主「まだ1時間しか」 ポメの行動に「笑った」』

飼い主「まだ1時間しか」 ポメの行動に「笑った」

飼い主「まだ1時間しか」 ポメの行動に「笑った」

愛犬の清潔な体を保つために、飼い主は、シャンプーをしたり定期的にペットサロンへ連れて行ったりするでしょう。

モフモフの毛をトリマーに整えてもらえると、かわいくなった愛犬の姿を写真に収めたくもなりますよね!

しかし、そんな飼い主の期待とは裏腹に、シャンプーやトリミング後の愛犬の行動が、Xを賑わせているようです。

トリミング後のポメラニアンが?

ポメラニアンのちくわくんと暮らす、飼い主(@chikuwa78107742)さん。

ある日、ちくわくんをペットサロンに連れていき、トリミングをしてもらいました。

シャンプーを済ませ、伸びた毛をカットして、キレイになったちくわくん。

飼い主さんは、よりかわいくなった姿の写真を撮ったり、触れ合ったりするのを楽しみにしていたことでしょう。

しかし、トリミング後の散歩道で、思いもしないことが起きてしまい…。

Xに投稿された、その時の1枚をご覧ください。


ポメラニアンの写真

「ヒャッホーイ!地面サイコー!」

ちくわくんは仰向けになって、トリミングされたことなんてお構いなしです。

よほど、太陽に照らされた地面が気持ちよかったのでしょう。

飼い主さんによれば「トリミングから帰宅後1時間しか経っていなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.