くらし情報『どうやって入れたの…? ギリギリすぎた宅配便がネットで話題に』

どうやって入れたの…? ギリギリすぎた宅配便がネットで話題に

どうやって入れたの…? ギリギリすぎた宅配便がネットで話題に

今や日常の一部となった、インターネットでのショッピング。

書籍や電子機器、あるいは食料品など、さまざまなものをパソコンやスマートフォンで買うことができます。

注文したら、後は宅配業者が届けてくれるのを待つだけ…なのですが、@Orlando_Orlindさんは驚きの光景を目の当たりにしました。

Xに投稿された、こちらの写真をご覧ください。


宅配ボックスいっぱいに入ったダンボール箱の写真

「宅配ボックスに荷物が届いたのはいいものの、キツキツに隙間なく入っているせいで取り出せないんだけど、どうしたらいいの!」

宅配ボックスに入っていたのは、ボックスとほぼ同じサイズの『Amazon』のダンボール箱…!

誰かに取られてしまう心配はありませんが、受け取り主も取り出すことができないほど、ぴったりフィットしていたのです。

まさかの事態に、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられていました。

・申し訳ないけど、笑ってしまった。こんなにぴったり収まることってあるんだ…。

・わぁ!シンデレラフィット…とかいっている場合じゃない!

・逆に、このダンボール箱を詰め込んだのもすごいな。

・似たような経験がある。めちゃくちゃ苦労して取り出した覚えが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.