くらし情報『家電量販店を訪れた女性 「今、令和だよね?」と驚いた理由は?』

家電量販店を訪れた女性 「今、令和だよね?」と驚いた理由は?

家電量販店を訪れた女性 「今、令和だよね?」と驚いた理由は?

家電量販店に行くと、ワクワクした気持ちになるという人は多いのではないでしょうか。

電化製品には、お洒落なデザインや新しい機能など、それぞれ気になるポイントがありますよね。

家電量販店を訪れた、こいずみまり(@koizumimari1)さん。ある製品をXに投稿したところ、7万件もの『いいね』が集まりました。

一体、何に注目が集まったのでしょうか。
こちらをご覧ください!

家電量販店を訪れたこいずみまり(@koizumimari1)さんの扇風機の写真

メッキ加工された枠組みに、青く透けたプラスチックの羽、『パチン』と音が聞こえてきそうなアナログ式のボタンに風情を感じますね。

2024年現在ではあまり見られないデザインの扇風機に、投稿者さんは「今、令和だよね?」と驚きの声をあげていました。

中古品なのかと思いきや…こちらは、同年6月現在の最新モデルなのです!

小泉成器株式会社の扇風機で、あえて昭和を感じさせるレトロなデザインにしているのだそう。

投稿を見た人からは「懐かしい」という声とともに、思い出をつづったコメントも寄せられました。

・小学生の頃、自宅にあった。

・足でボタンを押していた!

・銭湯の脱衣所に置かれていそう。

・タイマーもボタンも、これが一番使いやすいと思っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.