くらし情報『「前は見えないけど、楽しー!」 ハスキーの姿に「吹いた」「容疑者みたい」』

「前は見えないけど、楽しー!」 ハスキーの姿に「吹いた」「容疑者みたい」

「前は見えないけど、楽しー!」 ハスキーの姿に「吹いた」「容疑者みたい」

ロシアのシベリア地方が主産地で、古くからソリ犬として活躍してきた、シベリアンハスキー。

大きくてたくましい体に、凛々しい顔付きがかっこいいですよね。

オオカミのような鋭い目つきをしていながら、人懐っこい性格をしているので、人気のある犬種です。しかし、クールなイメージがある、シベリアンハスキーにもお茶目な一面があるのだとか…。

散歩を楽しむハスキーの姿が?

ある日、シベリアンハスキーの、くーちゃんと外に出かけた、飼い主(@U_TANTOKU_36)さん。

Xで、楽しそうに歩く、くーちゃんの様子を公開したところ、笑いを誘いました。


こちらの1枚をご覧ください!

シベリアンハスキーの写真

リードで目が隠れとる…!

「前は見えないけど、楽しい!」といわんばかりの表情を見せる、くーちゃん。

クールでかっこいいというイメージを覆すギャップも、また愛らしさを強調していますね!

投稿には「容疑者みたいになってる」「我が道を行きまくっていて、笑った」などのコメントが寄せられました。

大好きな飼い主さんの前では、お茶目な姿を見せてくれるのですね。

くーちゃんの姿に、多くの人がハートを射抜かれたでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.