くらし情報『「パパは大喜びでした」 妻が考えた『父の日プレゼント』に絶賛の声』

「パパは大喜びでした」 妻が考えた『父の日プレゼント』に絶賛の声

「パパは大喜びでした」 妻が考えた『父の日プレゼント』に絶賛の声

6月の第3日曜日にある『父の日』。

父親に感謝の気持ちを伝える日として、想いのこもったプレゼントや手紙を用意する人も多いでしょう。

幼い子供からの手紙や似顔絵は、父親にとって一生の宝物になるものです。

父の日に、0歳娘から『メッセージ』

1児の母親である、ゆちゃん(@rhlv0521)さん。

2024年6月16日の『父の日』に、ゆちゃんさんは娘さんからの『メッセージ』を、父親である夫に贈ることにしました。

ですが、娘さんはまだ0歳。当然、自分で文字を書くことはできません。


そこで、ゆちゃんさんが考えた方法が、こちらです!

赤ちゃんとオムツの画像

並べられたオムツの横で、横になったり座ったりしている娘さん。つなげられた6枚の写真をよく見ると『パパだいスキ』というメッセージになっているではありませんか!

ゆちゃんさんが考えたアイディアは、娘さんの身体を文字の一部にした、温かいメッセージでした。

夫にとって『初めての父の日』。ゆちゃんさんはきっと、子育てをともに乗り越えてきた夫が喜ぶ顔を想像しながら、撮影に励んだのでしょう。

写真によって異なる娘さんの表情は愛らしく、見ているだけで笑みがこぼれてしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.