くらし情報『どうしてもおやつが欲しい猫 ペットカメラの映像に「笑った」「目つきがガチすぎる」』

どうしてもおやつが欲しい猫 ペットカメラの映像に「笑った」「目つきがガチすぎる」

どうしてもおやつが欲しい猫 ペットカメラの映像に「笑った」「目つきがガチすぎる」

外出先でも、家で留守番をしているペットの様子を確認できる、ペットカメラ。

インターネットを通じて、どんな時でも愛するペットの様子を見ることが可能なので、安心して外出ができる便利なアイテムです。

中には、声をかけられる音声通話機能や、おやつをあげられる給餌機能が付いたものを導入している人もいるでしょう。

ペットカメラを確認した飼い主そこに写っていたのは…

5匹の猫と一緒に暮らす、飼い主(@potechi_nikki)さんも、給餌機能付きのペットカメラを導入している1人。

ある日、外出していた飼い主さんは、家で留守番をしている猫の様子を見るため、ペットカメラの映像を確認しました。

すると、飼い主さんは、思わず笑ってしまったといいます。一体何が映っていたというのでしょうか。

Xに投稿された、こちらの写真をご覧ください。


ペットカメラの映像

愛猫の1匹である、ぽてちくんが、おやつを欲しがり、ひたすらペットカメラを叩いていたのです!

前脚でペットカメラを叩く、ぽてちくんは、目を見開いて鋭い眼差しをこちらに向けていました。

鬼気迫る表情からは、「おい、おやつ出せや」といった言葉が聞こえてきそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.