くらし情報『峯岸みなみ、お宮参りの2日前に夫から言われたことに「泣いちゃう」』

峯岸みなみ、お宮参りの2日前に夫から言われたことに「泣いちゃう」

と嘆いていると「まだ20%あるじゃん」と言う夫。

そのポジティブマインドはぜひとも娘に受け継いでもらいたいものです。

晴天のもと、思い出に残るいい日になりました。

minegishi_31chanーより引用

天気予報を見て、半ば諦めていた峯岸さんとは反対に、てつやさんは「まだ20%ある」とポジティブな考えを示していました。

すると、言霊のおかげか、当日は晴天のもとでお宮参りを行うことができたとか!

峯岸さんの投稿には、このような声が集まりました。

・素敵な話すぎて、泣きました。

・2人とも本当に幸せそう。優しい笑顔が大好きです。


・何その幸せなエピソードは…。しかも、本当に晴れさせるなんてさすが。

・てつやさんのマインド、私も見習います!

・みいちゃん、ママの顔になっているー!こっちまで幸せ。

結婚の際、てつやさんのことを「ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在」とつづっていた、峯岸さん。

お宮参りのエピソードのように、てつやさんの何気ないひと言に、何度も救われてきたのかもしれませんね。素敵な家族の話に、たくさんの人が胸を打たれたことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.