くらし情報『『犬の保育園』で、ウチの子はどうしてる? 写真に「切ない」』

『犬の保育園』で、ウチの子はどうしてる? 写真に「切ない」

と尋ねると、「普通に寝ていましたね」とあっさり回答されたそうです。

安堵するとともに、「さびしがってくれなかったのか…」という切なさもあり、複雑な心境だったという飼い主さん。

「私は眠れなかったのですが…」と嘆いていました。

はじけるとろろくんの笑顔には、たくさんのコメントが寄せられています。

・完全に満たされた顔をしていて、かわいすぎる!

・笑っている!修学旅行みたいな気分だったのかな?

・これはこれで切ない…。でも楽しそうでよかった!

初めての『お泊まり』に、大はしゃぎした、とろろくん。

慣れない環境に緊張するのではなく、非日常的なイベントとして、楽しめたようですね。

さびしがっていた飼い主さんには、家でたっぷり、かわいがってもらえたことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.