くらし情報『コロナ騒動で海外に行けないイモト 飛び出た発言に「爆笑した」「さすがすぎる」』

2020年4月3日 16:34

コロナ騒動で海外に行けないイモト 飛び出た発言に「爆笑した」「さすがすぎる」

南米にしてもコンビニ行くくらいの感じで、私はこの13年間いろんなところに行ってたんですけど、行けなくなるっていう環境がここ13年間初めてで。

なんか今まで政情によって「この地域は行けない」とかそういうことはありましたけど、今はもうどこも行けない状態じゃないですか。

イモトアヤコのすっぴんしゃんーより引用

イモトさんは「ちょっとアフリカ行ってくるわ」「南米はコンビニに行くくらいの感じ」と、一般人が価値観の違いに驚いてしまうような発言を連発!

きっと世界を股にかけたイモトさんにとっては、例え日本の裏側であろうと「ちょっと行ってくる」の感覚なのでしょう。

海外に行くことができなくなってしまい、これまで撮った写真を見返しながら「この写真をもう1回撮れる日はいつなんだろう?」と考えているという、イモトさん。

最近の生活について「あまりにも非日常すぎて戸惑っている」と述べました。

【ネットの反応】
・ワールドクラスのフットワークの軽さに笑った。さすがイモト!

・「南米がコンビニ行く感覚」ってイモトしかいえないような言葉だな。

・人生で一度「ちょっとアフリカ行ってくるわ」っていってみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.