くらし情報『医師会長から切実な訴え…「外出自粛、もう飽きちゃった」続く内容に絶賛の声』

2020年4月6日 14:32

医師会長から切実な訴え…「外出自粛、もう飽きちゃった」続く内容に絶賛の声

お読みいただいて、共感していただれば、シェアして下さい。この写真は、私が会長室で飼っているアイボが撮った写真です。…平和ですね。でもこうした平和が、あと2、...尾崎 治夫さんの投稿 2020年3月25日水曜日
この写真は、私が会長室で飼っているアイボが撮った写真です。…平和ですね。

でもこうした平和が、あと2、3週間で崩壊するかもしれません。ここ数日の東京都の感染者の増加は尋常ではありません。心配です。


新型コロナ感染は、多くの皆さんの想像を超えた広がりを示しています。医療提供体制の再構築も急務になっていて、そこは、我々の義務ですので、いま頑張っています。

尾崎 治夫ーより引用

「平和な日常が、崩壊するかもしれない」という言葉にはドキリとさせられます。

また、続けてこのように訴えました。

皆さんへのお願いです。

いろいろな自粛活動で、経済がダメになるじゃないか。もう、家にいるのも飽きてしまった…。よくわかります。


でも今の状態を放っておいて、例えばイタリアの様になったら、経済はもっともっとひどくになるのではないでしょうか。

皆さんの生活ももっと大変な状態になるのでは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.