くらし情報『感染拡大で離婚する夫婦が急増 対する名倉潤の『発言』に、絶賛の声』

2020年4月4日 12:05

感染拡大で離婚する夫婦が急増 対する名倉潤の『発言』に、絶賛の声

感染拡大で離婚する夫婦が急増 対する名倉潤の『発言』に、絶賛の声

2020年4月現在、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。

日本では、職種によっては在宅勤務を推奨する企業もあり、休みの日以外にも自宅で過ごす人が増えています。

夫婦で過ごす時間が長くなり、意見が衝突する機会が増えてしまい、夫婦仲が悪化する人も。コロナウイルスのまん延は、人間関係をギスギスとさせる要因にもなっているのです。

名倉潤「妻にはありがとうしかない」

同月3日に放送された、情報番組『グッとラック!』(TBS系)では、ネット上で話題になっている、コロナウイルスの影響による離婚を指す『コロナ離婚』の増加が話題に。

番組にゲストとして出演した、お笑いタレントの名倉潤さんは、『コロナ離婚』について「関係を続けるのが難しいならもう離婚すればいい」とバッサリいい放ちます。

名倉さんといえば、愛妻家として有名です。自身の『コロナ離婚』については「うちは全然大丈夫です」と言及しました。


さらに名倉さんは、妻の渡辺満里奈さんが作る料理の一品一品に対し、いつも「ありがとう」という言葉を伝えていることを明かします。

妻がいつもご飯を用意してくれることについて、次のような意見を述べました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.