くらし情報『感染が分かった森三中・黒沢を擁護 バービーのコメントに賛同の声相次ぐ』

2020年4月4日 17:11

感染が分かった森三中・黒沢を擁護 バービーのコメントに賛同の声相次ぐ

だからこそ、バービーさんはこうも呼びかけます。


感染しないための対策はもちろん、今は感染させないための行動も求められる段階まで来ています。

感染していないという確証はどこにもなく、不要不急の外出を控えるほか、人との接触を最低限にとどめるなど、一人ひとりが感染させない意識を持たなければなりません。

バービーさんの呼びかけは大きな反響を呼び、改めて危機意識を持つ人や、黒沢さんを気遣う声など、さまざまなコメントが寄せられています。

・黒沢さんの体調、落ち着いているんですね。早くよくなって、元気な姿を見せてほしいです。


・黒沢さんは繊細な人だから、コロナウイルス陽性だったことで、周囲の人に迷惑をかけていないかと気に病んでいそう。

・黒沢さんは、自分がほかの人にうつしていないだろうかと自分を責めていそうですね。

同年3月31日には、脚本家の宮藤官九郎さんのコロナウイルス陽性報道がされたばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.