くらし情報『ともさかりえが息子の卒業を報告! 「何もしてやれなかった」と涙の告白にファン「よく頑張った」』

2020年4月6日 12:36

ともさかりえが息子の卒業を報告! 「何もしてやれなかった」と涙の告白にファン「よく頑張った」

と悩んでいたことを告白。

式で流した涙はその意味もあったといい、「申し訳ないような情けないような不思議な涙がぼろぼろ出た」と明かしています。

それでも朝、学校に出かけていく息子の背中を見続けられた幸せを噛み締め、再び涙してしまったことをつづりました。

この投稿を見たファンは、ともさかりえさんの息子の門出を祝福。また、ともさかりえさんに対しても「お母さん、よく頑張った」と励ましのコメントを寄せています。

・息子くんおめでとう!私まで目頭が熱くなりました。

・りえちゃんもよく頑張ったね。あらためてご卒業おめでとうございます。


・本当に感無量ですよね。息子さんの未来にたくさんの喜びがありますように!

この3日後の同年3月18日に再びインスタグラムを更新したともさかりえさんは、メッセージを寄せてくれたファンに感謝。

そして「日々更新され続けていく息子の姿を楽しみながら見守っていきたいです」と、母としての意気込みを語りました。

View this post on Instagram

みなさま 卒業式へのメッセージ ありがとうございました ひとつひとつ大切に 読ませていただきました。 . 小さくて小さくて 目を離したら消えてなくなるんじゃないかと とにかく生かしておくことに精一杯だった あの頃の私はしんどかっただろうなぁ。 でも自分なりに頑張っていたのでしょう。 子供の成長と共に大変さも変わっていくけど 日々更新され続けていく息子の姿を 楽しみながら見守っていきたいです。 一緒に過ごせる時間には限りがある。

そんなことを改めて実感する節目。 . 本当に色んなことがあるけど 飲み込まれすぎぬよう 少しでも楽しいことを考えながら 乗り越えていきたいですね。 現実はそりゃ色々あるけど でも、頭の中は自由だから。

A post shared by rie_tomosaka_official(@rie_tomosaka_official) on


女優としても母親としても輝き続けるともさかりえさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.