くらし情報『武田玲奈のお団子ショットがかわいすぎてキュン! 大胆な肩出しでセクシーさもアピール』

2020年4月6日 18:32

武田玲奈のお団子ショットがかわいすぎてキュン! 大胆な肩出しでセクシーさもアピール

武田玲奈のお団子ショットがかわいすぎてキュン! 大胆な肩出しでセクシーさもアピール

女優の武田玲奈(たけだ・れな)さんが、2020年4月5日に自身のインスタグラムを更新。

キュートすぎる撮影オフショットを披露し、ファンを喜ばせています。

武田玲奈にファン「なんでも似合う!」と絶賛

この日、武田玲奈さんは『武田玲奈バレンタインイベント2020』のフォトブック撮影時のオフショットを公開しています。


ゆるっとした部屋着風の衣装に身を包み、大胆に肩を露出させている武田玲奈さん。

目線をそらした表情に加え、無造作なお団子ヘアがかわいさを強調しています。

この投稿を見たファンは、武田玲奈さんを大絶賛。

また、最近金髪にイメチェンしていたことを受け「どっちの色も似合う」といったコメントも寄せられました。

・この時は黒髪?どっちも似合う!

・かわいいが過ぎますな。


・肩出しセクシー!投稿ありがとう。

前述した通り、武田玲奈さんは同年3月22日に自身のインスタグラムで金髪にイメチェンした姿を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.