くらし情報『菊地亜美が妊娠中の大きくなったおなかを披露! 「収録はすべてなくなった」と近況を報告』

2020年4月7日 15:58

菊地亜美が妊娠中の大きくなったおなかを披露! 「収録はすべてなくなった」と近況を報告

と外出自粛を呼びかけ、「うちもウイルス除去は徹底的にやっています」と感染予防対策もきちんと行っていることを報告しました。

この投稿を見たファンからは安堵の声や、励ましのコメントが寄せられています。

・私もほぼ一緒の時期の出産だと思います!元気な赤ちゃんを産めるようにお互い頑張りましょう!

・とても幸せそう!引き続き体調に気を付けてくださいね。

・赤ちゃん、どんどん成長している感じですね。ほんときれいな妊婦さん。

菊地亜美さんは2018年2月に5歳上の一般男性と結婚。2020年3月4日にインスタグラムにて第1子の妊娠を報告しています。

すでに安定期に入っており、出産予定は今年の夏頃とのこと。
今後も体調にだけは十分気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

菊地亜美「身体を張ることもなく…」ユーモアたっぷりの『妊娠報告』が話題

菊地亜美が『おめでた』報告「出産は夏頃」結婚生活や『姉』とのツーショットに「マジかよ」の声

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.