くらし情報『山田菜々の懐かしの水着ショットに「若い」 初々しくも大胆な姿にファンが大興奮!』

2020年4月7日 18:05

山田菜々の懐かしの水着ショットに「若い」 初々しくも大胆な姿にファンが大興奮!

山田菜々の懐かしの水着ショットに「若い」 初々しくも大胆な姿にファンが大興奮!

アイドルグループ『NMB48』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している山田菜々(やまだ・なな)さんが、2020年4月6日に自身のインスタグラムを更新。

セクシーな水着ショットを披露し、ファンを喜ばせています。

山田菜々、自身の水着姿に「若い」

新型コロナウイルス感染症の影響で、外出自粛中の山田菜々さん。

「データフォルダに眠っていた懐かしい写真を載せていっちゃおう」とつづり、水着ショットを公開しています。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

これらの写真は、山田菜々さんがNMB48を卒業する際に製作されたメモリアルフォトブック『山田菜々4+3=7 』のために撮影されたもの。

真っ白な水着に身を包み、ベッドやベランダでポーズを決める水着姿がなんともセクシーですね。

そんな山田菜々さんは「まだ22歳のときかな~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.