くらし情報『コロナ感染の『戦隊ヒーロー』が退院 症状語る 「コーヒーすら水のように感じた」』

2020年4月10日 12:31

コロナ感染の『戦隊ヒーロー』が退院 症状語る 「コーヒーすら水のように感じた」

あくまで僕の場合ですが、

・鼻は詰まってる感じはしないのに匂いが分からなくなったり味がせず、ただ固形物を食べてるようにしか感じませんでした。

・コーヒーの苦い味ですら水のように感じました。

・発熱等はなかったのですが、身体が動きにくかったり重い荷物を背負ってるような感覚がありました。

若い僕でも感染しましたし、誰もが感染するリスクがあると改めて感じてもらうキッカケになればと思います。

皆さんも気をつけて外出自粛、手洗いうがいなどできることやりましょう!

必ず元気なキラメイレッドとして、皆さんの前に戻ってきますので、もう少しだけ待っていてください。

小宮璃央

@komiyario_1119ーより引用


番組を見ている子供たちの応援がパワーになったという小宮さん。

幸い発熱もなく、軽症で済んだとのことですが、嗅覚や味覚異常、身体のだるさがあったといいます。17歳という若さにも関わらず、感染してしまったという点に、改めてコロナウイルスの恐ろしさを感じてしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.