くらし情報『中村倫也に「お腹触られた」と富田望生が暴露 本人に確認すると?』

2020年4月10日 13:21

中村倫也に「お腹触られた」と富田望生が暴露 本人に確認すると?

中村倫也に「お腹触られた」と富田望生が暴露 本人に確認すると?

俳優の中村倫也(なかむら・ともや)さんが、2020年4月9日に放送された情報番組『バゲット』(日本テレビ系)に出演。

共演者から驚くべき素顔を暴露され、話題になっています。

中村倫也「人に触るの大好き」その真意とは…

この日、中村倫也さんは2020年4月12日より放送予定の主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』の番宣ゲストとして、共演者の小芝風花(こしば・ふうか)さんとともに出演。

2人の素顔を明かすべく、番組は同ドラマ共演者の富田望生(とみた・みう)さんと北村有起哉(きたむら・ゆきや)さんからのVTRメッセージを紹介しました。

そこで富田望生さんは、中村倫也さんについて次のような秘密を暴露。

実は、中村倫也は人を触るのが好きだ。

バゲットーより引用

続けて、自身も触られた経験があることを明かし、「お腹とか…」とセクハラ一歩手前とも取れる発言をしています。

スタジオがヒヤヒヤする中、富田望生さんは「いやらしい感じではなくって、かわいがってくれているような」とフォロー。


そして中村倫也さんの真意について、次のように予想しました。

生き物好きじゃないですか、中村さんって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.