くらし情報『ソファに座る女性に近づいてきた保護犬 続く行動に 「なんて優しい犬!」』

2020年4月13日 11:24

ソファに座る女性に近づいてきた保護犬 続く行動に 「なんて優しい犬!」

KattooKing

海外の掲示板『Reddit』に投稿された動画が、多くの人を笑顔にしています。

KattooKingさんは『マックス』という名前の保護犬のフォスターになりました。

【フォスター】
正式な飼い主が決まるまで一時的に世話をすること。

マックスは自分の体を触られることをとても怖がっていたのだそう。

ところが投稿者さんがマックスを引き取ってから3日目のことです。

ソファに座る投稿者さんのそばにやってきたマックスが…。

My foster dog, Max, is too scared to let me touch him but makes sure I’m taken care of. from r/aww
投稿者さんの足に一生懸命に毛布をかけてあげようとするマックス。

なんて優しい犬なのでしょう。


この動画を見た人たちからはたくさんのコメントが寄せられています。

・「毛布をかけて風邪ひかないように!」といっているのかな。

・すごく興味深い行動だね!親切な犬だ。

・こんなに優しい犬は初めて見たわ。

また、コメント欄には「マックスの里親になりたい」という人たちからの問い合わせも寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.