くらし情報『蛯原友里の双子の妹がすごく美人! 公開された写真に「どっちがどっち…?」』

2020年4月17日 13:06

蛯原友里の双子の妹がすごく美人! 公開された写真に「どっちがどっち…?」

目次

・蛯原友里が双子の妹の写真を公開!
・蛯原友里の双子の妹・蛯原英里はどんな人?
・蛯原友里は双子の妹と仲よし
・Wエビちゃんが香取慎吾とスリーショット!
蛯原友里の双子の妹がすごく美人! 公開された写真に「どっちがどっち…?」

『えびちゃん』の愛称で親しまれている、モデルでタレントの蛯原友里(えびはら・ゆり)さんには双子の妹がいます。

名前を蛯原英里(えびはら・えり)さんといい、一卵性の双子だけあって蛯原友里さんとそっくり。

そんな蛯原英里さんについての情報や姉・蛯原友里さんとの写真、さらに香取慎吾さんとの豪華なスリーショットをご紹介します。

蛯原友里が双子の妹の写真を公開!

蛯原友里さんは、自身のインスタグラムで双子の妹・蛯原英里さんとのツーショットを公開しています。


あまりにそっくりな2人の写真を見た人からは、「どちらが友里さんで、どちらが英里さんなのかが分からなくなる…」といった声も。

ほかにも、蛯原友里さんは妹とおそろいのメガネをかけてクレープを食べているところや、一緒にグアムを旅行しているところを写したツーショットも公開しています。


蛯原友里の双子の妹・蛯原英里はどんな人?

蛯原英里さんは芸能界に進んだ姉とは違い、看護師の道を選びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.