くらし情報『山田菜々の『水着オフショット』第2弾が公開! 「おしりのラインが…」とファン興奮』

2020年4月14日 13:00

山田菜々の『水着オフショット』第2弾が公開! 「おしりのラインが…」とファン興奮

山田菜々の『水着オフショット』第2弾が公開! 「おしりのラインが…」とファン興奮

アイドルグループ『NMB48』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している山田菜々(やまだ・なな)さんが、2020年4月9日に自身のインスタグラムを更新。

白い水着の写真を披露し、ファンを喜ばせています。

山田菜々のオフショットシリーズに「ありがとう」の声

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛中の山田菜々さん。

2020年4月6日に「データフォルダに眠っていた懐かしい写真を載せていっちゃおう」とつづり、水着ショットを公開しました。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

山田菜々の懐かしの水着ショットに「若い」初々しくも大胆な姿にファンが大興奮!

そして「これもまた、あさってきましたよ」と、今度は2016年発売の自身の写真集『nanairo』のオフショットを投稿しています。


山田菜々さんのナイスバディにファンは大興奮!

本人が特に気に入っているという白い水着ショットに「よくお似合いです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.