くらし情報『井口綾子は毎朝、兄にキスで起こされる? 衝撃発言に「アノ漫画じゃないですか」』

2020年4月15日 13:48

井口綾子は毎朝、兄にキスで起こされる? 衝撃発言に「アノ漫画じゃないですか」

目次

・井口綾子は兄のキスで毎朝起きる?
・井口綾子ってどんな人?
井口綾子は毎朝、兄にキスで起こされる? 衝撃発言に「アノ漫画じゃないですか」

タレントやグラビアアイドルとして活躍している井口綾子(いのくち・あやこ)さんが、2020年4月9日放送のバラエティ番組『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。

兄との衝撃的なエピソードを語り、共演者や視聴者を驚かせました。

井口綾子は兄のキスで毎朝起きる?

番組の冒頭で、お酒を飲みに行くのが大好きであることを明かした井口綾子さん。

泥酔して記憶がなく、どのようにして家に帰ったのかが分からないこともあるのだとか。

そんな井口綾子さんは現在、3人の兄との4人暮らし。ベッドが3つしかなく、兄と一緒に寝ているといいます。

共演者が「本当のお兄ちゃん!?」「嫌じゃないの?」と驚く中、井口綾子さんの口から、さらに衝撃的なエピソードが語られました。

お兄ちゃんは毎朝私のほっぺにチューして起こしてくれる。


私が起きる時間じゃなくてもお兄ちゃんが起きた時にしてくれる。

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告~ーより引用

この告白にスタジオからは「えーっ」と悲鳴が。さらに、共演者からは「エロマンガじゃないですか」といったツッコミも入っていました。

視聴者からも、驚きの声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.