くらし情報『散歩中、目にした光景に「えっ!?」 道路が陥没していると思ったら…?』

2020年4月16日 12:45

散歩中、目にした光景に「えっ!?」 道路が陥没していると思ったら…?

散歩中、目にした光景に「えっ!?」 道路が陥没していると思ったら…?

静岡県の伊豆半島に住んでいる高橋のら(@elsinore036)さんが散歩していた時のこと。

道路に穴が開いて、陥没しているところを発見したといいます。しかも、そこから伊豆半島ならではのものがあふれ出ていたのです。

動画を撮影した高橋さんも思わず地域柄と実感した光景こちら!


道路から温泉が湧き出てる…!

高橋さんは「配管が破裂したのではないかと予測し、管理会社に連絡したため、修理が始まっているだろう」とコメントしています。

動画を見た人たちからは驚きのコメントがたくさん寄せられていました。

・道路から温泉が湧き出る光景なんて見たことないよ…。

・え!?こんなことあるんですね!温泉のあふれる音がいい。

・心が癒された。世の中が落ち着いたら温泉に行きたくなりました。

配管が破裂していたとしても、温泉が湧き出るところにはめったに遭遇しないでしょう。温泉街ならではの珍事件ですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.