くらし情報『川口春奈の『英会話の動画』に「マジで?」の声が寄せられた理由は?』

2020年4月21日 19:23

川口春奈の『英会話の動画』に「マジで?」の声が寄せられた理由は?

と先生を笑わせていました。

その後も和気あいあいとした雰囲気で授業が続き、最後は「来週もお願いします」と英語で挨拶。終了後、川口春奈さんは「今後も続けたい」と意欲を見せていました。

動画の視聴者は「一緒に授業を受けているような気分だった」と大喜び。また、「この動画が無料なんて信じられない」といった声も寄せられています。・こんなにかわいい子を見ながら英語も学べるなんて!私も始めてみようかな?

・必死に覚える春奈ちゃんがかわいい!自分たちも、いい英語の勉強になります。

・マジで?この動画が無料なんて…。今の時代に感謝です!

次の動画では1人で料理に挑戦するという川口春奈さん。
英会話レッスン第3弾も含め、公開が楽しみですね!

川口春奈のヘアメイクアーティストとのコラボ動画が大反響!「すっぴん最強」と絶賛の声が続出

川口春奈の性格は独特?「ひどい顔」とすっぴん姿を披露彼氏については様々なウワサが…

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.