くらし情報『邪魔なんですけど… テレワーク中に仕事を手伝おうとする『同僚』にホッコリ』

2020年4月27日 10:53

邪魔なんですけど… テレワーク中に仕事を手伝おうとする『同僚』にホッコリ

percy.the.ragdoll

新型コロナウイルス感染症の影響で自宅から仕事をする人が増えています。

そして大好きな飼い主さんが一日中家にいることが、嬉しくて仕方ないペットが多いようです。

オーストラリア・シドニーに住むジェシー・ロビンソンさんもテレワークを始めました。

すると愛猫のラグドール『パーシー』が大喜び!一日中ジェシーさんに『かまって攻撃』を仕掛けてくるようになったのです。

今では彼女が仕事を始めるとすぐに、パーシーはある場所に来るのだとか。

その様子がこちらです。


「僕もお仕事を手伝うニャ」

なんとかしてジェシーさんの気を引こうとするパーシー。邪魔だけど…かわいい!!

海外メディア『The Dodo』によると、パーシーは1日のうち半分の時間はこうしてジェシーさんにかまってもらおうとして、残りの時間は寝ているといいます。



ペットにしてみれば普段はいない飼い主さんがずっと家にいるのですから、一緒に遊びたくて仕方ないのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.