くらし情報『木梨憲武が『あの姿』で外出自粛訴え ネットで「懐かしい」「嬉しすぎる」と大反響』

2020年4月29日 13:32

木梨憲武が『あの姿』で外出自粛訴え ネットで「懐かしい」「嬉しすぎる」と大反響

と笑いを取ります。

そして、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)により混乱を極める世間に対し、次のようなメッセージを送りました。

いいか!今大変な事態になっている。ジャパン、そしてワールド、全世界が…。

一人ひとりが戦わなくちゃいけないんだ!

noritakekinashi_officialーより引用

続けて、懐かしいテーマ曲の替え歌を披露し、「コロナウイルスをぶっつぶすぞ!レッツエンジョイステイホーム」と、節をつけて力強く歌いました。

動画は、投稿された2020年4月28日から、翌29日現在で、71万回を超える再生回数を突破。多くの人がかつて一世を風靡したバラエティ番組に思いをはせ、懐かしのヒーローとの再会を喜んだようです。

不測の事態を前に、多くの芸能人が歌やコントなどの得意分野で人々を元気付けようと活動しています。


『仮面ノリダー』に扮した木梨さんの熱い思いを受け止め、引き続きステイホームしつつ、強敵・コロナウイルスとの闘いに勝ちたいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.