くらし情報『サバンナ高橋の『買い物で密にならない方法』に称賛の声!』

2020年5月1日 13:09

サバンナ高橋の『買い物で密にならない方法』に称賛の声!

そういうのがやってくれてたら、買い物しやすいなって思いますよね。

サンデー・ジャポンーより引用

高橋さんは、3日分の食材がまとめられた『3日パック』がスーパーにあれば、滞在時間を短縮でき、買い物がスムーズになると提案。

高橋さんの発言に、スタジオの人たちも納得した様子でした。

ネット上では、視聴者からも賛同の声が上がっています。

・スーパーの3日パック、レシピ付きなら流行りそうだし、あれこれ悩まずに済むからありがたい!

・ナイスアイディア!3日パックのような野菜と肉が入った商品を売ってくれたら、買い物を短時間で済ませることができそうです!

・家族の人数分ごとにまとめてくれていたら、スピーディーにレジまで行けるかも。

ちなみに、都知事の発言を受けた一部スーパーではすでに『3日パック』が販売されているようです。

感染リスクを下げようと、客を想って工夫をこらす店員たちに、感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.